人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安坐日誌 ~ from nails.anthe

nailsanthe.exblog.jp ブログトップ

8月の新作チップ!

 
8月の新作チップ!_a0253226_19134623.jpg



どどーーーん!

ホットペッパービューティー8月号に掲載予定の
ネイルズアンザ最新チップ画像を撮影しました!


カラフルでポップなトロピカル柄が大ブームを巻き起こしている中
あえて他店が推していないような、ダークな色調のネイルへ
スルリと逃げ切ってみようという挑戦的な作品です。


大理石みたいな…トルコ石みたいな
高級な素材が埋め込まれているかのようなネイルですが
これももちろんテラダさんの手描きというから驚きです。


そして、バックには、あえて鮮やかな『赤』を持ってきてみました!

幾何学的な白のラインとの組み合わせが
新しい感じを演出できていればなー…と。


ちなみに、この背景…

ある、とてもとてもメジャーなお菓子のパッケージなんですよね。

ここだけの話(ヒソヒソ…)

(一瞬でわかってしまった方は、スゴイです!)


街で見かけたら、是非ゼヒ、手に取ってご覧くださいませ〜〜〜!

-----------------------------------------

nails.anthe

http://b-colle.jp/salon/10002894.html
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217137/

-----------------------------------------
by nails_anthe | 2013-07-05 19:25

ブログ始めました。


by nails.anthe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31