安坐日誌 ~ from nails.anthe

nailsanthe.exblog.jp ブログトップ

本日、雑誌取材でした!

 
こんばんは〜

nails.anthe の、ブログを書いたり、年賀状を作ったりしてます、100seでーす!


ななな、なんと…

今日は、東京から雑誌社の方が取材にいらしてたんですよ〜!


a0253226_1839340.jpg


どんな雑誌か、ご説明しますと

いわゆる独立をして、ネイルサロンをオープンしたいと考えている人が読むような…

起業家向けの、超本格的な雑誌でありまして。

す、すごいです…!開店3年で、そんな雑誌からオファーが来てしまったんですか?



nails.anthe が、他店と違うところ

こだわっているポイントなどを解説する、テラダ氏。


a0253226_18435282.jpg


既製品の色を提供するのではなく
その場で、お客様の肌に合う色を
毎回、丁寧に作りあげている…と、混色の様子を実演していました。


a0253226_18553180.jpg


他には、お客さんと常に密な会話をするので、かなり深いレベルで仲良くなるといった話なども。

私も安坐の魅力を伝えたくて、時々しゃしゃり出てはアピールしたりなんかしておりました(恥)


見開きで、6ページもの特集が組まれるそうなので、どんな記事になるのか、とても楽しみです!


雑誌がいつ書店に並ぶのか…といった詳しい情報は
またこちらのブログにて追ってお伝えして参ります!


-----------------------------------------

nails.anthe

http://b-colle.jp/salon/10002894.html
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217137/

-----------------------------------------
[PR]
# by nails_anthe | 2013-11-26 18:59

ついに、あのネイルが!

 
いやぁー…(ドキドキ)

更新…、いや、降臨されてましたね、テラダ先生。

恐れ多くて、なかなか次を更新できずにいたゴーストライター100seなのですが…

先生から、ビックリ、ドッキリな最新ネイルのお写真が緊急で送られて参りましたので

ご紹介しちゃいたいと思いますっっっ!


ざんっ

a0253226_10395365.jpg


キターーーーー!!! ついにキタよーーーーー!.+:*

みんな大好き、あの5人組アイドルグループですっ

…なんて、ちょっと誤摩化したようなこと言ってないでですね

これはもう、是非、全国のファンの方に検索して辿りついて頂きたいので

ハッキリ『嵐ネイル』だと言ってしまうわけなんですが。


テラダさんから、「ついに、あのオーダーがきちゃいました!」
的なタイトルでメールが来てるのを見た時、なんとなく直感で
嵐絡みではないだろうか、と期待しつつ画像を開いたのですが…

完全に 予想の斜め上いきました!

イニシャルやメンバーカラーをモチーフにしたネイルならありそうですが
まさか、本人達の似顔絵が描いてあるなんて…精巧度高過ぎますよ、これ!

ファンにはたまらないですよね。

デフォルメもイイ感じっす。。。


よく見ると、大野さんだけ、青いんですね。特別感…。(シャレオツ〜っ)


a0253226_1039462.jpg


この方は、『LOVE』ツアーに当選されたラッキーガールなのでしょうか?


うーん、私もいつか、テラダ氏と参戦してみたいですっ!!!

nails.anthe は嵐様にかなりお世話になっておりますので…


-----------------------------------------

nails.anthe

http://b-colle.jp/salon/10002894.html
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217137/

-----------------------------------------
[PR]
# by nails_anthe | 2013-11-22 10:51

お久しぶりです(。-_-。)

じゃーん

a0253226_21383792.jpg


筆よりマジックの方が、、アートって難しいです(-。-;

どうも、皆様、、
すっかり、、、
ゴーストライター100seさんに任せ切って
ぐーたらしておりました、、
ダメテラダです(。-_-。)
どうも。。

先日、
なんと、、、お店が3周年を迎えてしまいました(°_°)
テラダ、、接客しかしてないですよ?!w

コレはもう、、、
お客様皆様をはじめ、
100seさんや後ろで支えて下さってる方々のお陰としか言いようがございません。

遅くなりましたが、、
皆様、本当にありがとうございます!!

3周年記念に100seさんの手によって誕生した。。。
『ミミミさん』…なんだかジワジワくるものがありますよねw
現在、お店のトイレに繁殖中ですww

a0253226_214359.jpg


「100seさーん!お客様が、、ステッカーが欲しいそうです〜w」
ストラップとかっていう声もありましたw

この件に関しては。。。後日。。。w

そして。。。久々にBlogをかいてみたテラダは、、、
さらにビューコレのカタログも更新致しまして、、
先ほど全国のカタログジャックを行いました〜ww
(一番下のURLからどうぞ)

どんっ

a0253226_21492767.jpg


3ページほどジャックりましたかね。。。
また暇で溶けそうな時にご覧頂ければと思います(。-_-。)

さてと。
文才の無いテラダは。。。そろそろおいとま致しますww
後は、、また、、、100seさんに、、おんぶに抱っこです(。-_-。)

ではでは、
皆様、これからもマニアックなネイルの提供を頑張りますので、
応援どうぞ宜しくお願い致します!!


-----------------------------------

nails.anthe

http://b-colle.jp/salon/10002894.html
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217137/

-----------------------------------
[PR]
# by nails_anthe | 2013-11-08 23:30