安坐日誌 ~ from nails.anthe

nailsanthe.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ゾクゾクとご紹介

 
新作のネイルをゾクゾクゾクとご紹介して参りますよ〜っ!!!


秋口のアンザは、ライトネイビーやラベンダーといった寒色系を推しております!
ということで…こ〜んな感じのネイルがど真ん中な配色といったところですかね〜(キラキラ)

幾何学チックなデザインなので、尖った雰囲気もありつつ
それでいて、どんなシーンにもマッチしそうな上品さです。


a0253226_1843267.jpg




こちらも寒色系な秋のネイルです。
スパイダー+ローズのモチーフで。かなりアダルティーな仕上がりですね!


a0253226_1843773.jpg




淡いラベンダー色にウットリなこちらのネイルは
描きこみの細かさにビックリ…!!!

これ、こういうシートを貼っているわけではないんですよ!?
全て、テラダさんの職人技な手描きなんですっ!(ヒエ〜ッ)


a0253226_18511722.jpg




こちらも、女性らしくてエレガントな秋ネイルです。

淡いイエローの生地に、外国製のスタンプを押したかのような
シルエットっぽいニュアンスの花が、独特で美しいです。。。(職人技炸裂!)


a0253226_18541637.jpg




こちらは、秋の配色ながらも、ポップなテイスト!
近未来のゲームっぽい、不思議なデザインですね〜

豹柄っぽいモチーフがアクセントとして散りばめられていて、超オシャレですっ
テラダ氏は一体、どこの宇宙からこんなアイデアをキャッチするんでしょうか?


a0253226_18574883.jpg




宇宙の電波キャッチ系ネイル、もう1枚ご紹介します。

こ、これは、恐竜???が描かれているのでしょうか。
全体が描かれていないので、たまらなくミステリアス!

そんな不思議さもありつつ、カラフルで、キラキラした色づかいや
ポコポコ光る水滴に、パッと見ただけで心がトキめいてしまいます。


a0253226_1925329.jpg




いかがでしたか?

秋口のネイルに、ゾクゾクしていただけましたでしょうか!

秋っていちばん過ごしやすくて好きな季節なんですけど
ほんとに、あっという間に終わってしまいますよねぇ〜

日本には四季がある…なんて、いいますけど、正確には4分割ではないですよねっ


春、夏、夏、夏、夏、秋、冬、冬、冬


くらいのイメージですよ。私的には…

これから、ブーツやコートの季節になって参りますが
安坐の秋冬ネイルは、どんな感じで深まっていくのでしょうか?

私も楽しみにしています!



-----------------------------------------

nails.anthe

http://b-colle.jp/salon/10002894.html
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217137/

-----------------------------------------
[PR]
by nails_anthe | 2013-09-30 19:11

iPad 購入!

ほぼ同時期に iPad を購入した、テラダ&モモセですっ!


a0253226_2355710.png


iPad カワイイです〜

100seの iPad が、ほぼパズドラ専用機となりつつあるのはさておき。。。
テラダさんの iPad は、サロンにて大活躍のようですね〜

予約の確認などにも使われているそうですし
フットネイルのお客様が、施術中に遊んだりもされているそうですよ!

そんなわけで、本日は
日々、無料のアプリをダウンロードしまくっては
その品評を勝手に(心の中で)行っているという

100seの『今、このアプリオススメします』のコーナーをお届けしたいと思いま〜す。

どうぞ、お手柔らかに。
第1弾は、ネコ編です。


オススメその1 なぞってネコちゃん!

a0253226_23154730.jpg


ネコが伸びます、にゃにゃにゃにゃにゃーーー!

同じ色の猫をつなげていくだけの単純ゲームかと思いきや
高得点を得るためには、ちょっとしたコツがいりまして…
そのカギを握っているのが、ニワトリなんです、コケーッ!

ネコが伸びる時の音も、アホ可愛くて、とにかくハマります。【中毒注意!】



オススメその2 ねこねこ数字さがし

a0253226_23223643.jpg


1枚の絵の中から、隠れた数字を探し出すゲームです!

この画像は最初の方のステージなので、比較的数字の方も見つけやすくなっていますが
レベルが上がるに連れ、だんだん難易度が上がってくると
7だけ見つからないまま半日が過ぎる…なんてこともありますので気をつけてください!

誰かと一緒に探すと、競争感覚でも楽しめて、ドッグ…いや、グッドですよ◎



オススメその3 こちょねこ当て字クイズ

a0253226_23291591.jpg


くだらなさが、たまりませんっ

是非、駄運牢怒してくださいニャ!!!





以上、ねこねこオススメアプリのコーナーはいかがでしたか〜?

なぞってネコちゃんは、テラダさんもハマっているようですよ。

お店の iPad にもダウンロードされているそうで〜す☆

iPhone や iPad をお持ちの方は、ネイルズアンザへ来る道中などでも、ゼヒ遊んでみてくださいっ





-----------------------------------------

nails.anthe

http://b-colle.jp/salon/10002894.html
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217137/

-----------------------------------------
[PR]
by nails_anthe | 2013-09-27 23:38

間もなく3周年!

 
テラダさんが、100se邸へ来てくださいました〜

…と言いますのも、もうすぐネイルズアンザは、開店から3周年を迎えるんです!


くふふ、ご存知でした???


3周年を盛り上げるために、DMを作ったり、公式キャラクター(!?)を作ったりしましょう

ってなことで、お茶を飲みつつ、オススメのアプリ情報を交換したりなんかしつつ

ミーティングをしていたんですよ〜っ


こちら、打ち合わせの中のテラダさんです。レアショット!

相変わらず、オーラあります〜♡


a0253226_1843127.jpg




会議に会議を重ねた結果

ネイルズアンザ3周年告知キャンペーン公式キャラクターとして

こんな子が誕生したんですが…!!!

a0253226_18433063.jpg


あえて、謎めいた存在にすることで、もう少しこのネタを引っ張ろうかなと思うので

今回は、モザイクがかかっています。

(次回は、薄モザイクになる予定なので、お楽しみに!)



少し早いですが、100seから、3周年のお祝いを…贈らせて頂きました(ポッ)

ハロウィン仕様なので、当日だと、旬を逃してしまうかなと思いまして。。。

わーい、おめでとうございます〜!!!


a0253226_19105711.jpg





-----------------------------------------

nails.anthe

http://b-colle.jp/salon/10002894.html
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217137/

-----------------------------------------
[PR]
by nails_anthe | 2013-09-22 19:18

特殊アートコース3連発!

 
闇ブローカー100seの

『ここだけのネイル』のお時間がやってきました!

本日ご紹介しますのは、こちらのスペシャルネイルでございま〜す!☆


ちゃん、ちゃん、ちゃん!

(↑『探偵ナイトスクープ』の次へ行く時)


人気少年漫画、某バカボンドのキャラと
旬なバンド、某マキシマムザホルモンのコラボネイルだそうですっ
モノクロ写真を合成したかのような似顔絵アートが、ファンにはたまりませんよね。。。


a0253226_21151133.jpg




こちらは、某人気洋服ブランドのキャラをモチーフにしたネイルだそうです。
ゆるーーーーーーーーーいっ!♡
頭につけてるのとお揃いのリボンが、もう一回出てくるところとか、たまりませんっ


a0253226_21144739.jpg




こちらも、超有名な某おさるさんをモチーフにしたキャラネイルですよ〜
さすが、ゴッドハンド・テラダ…再現率の高さがハンパないです!
手描きとは思えないクオリティの高さですね、恐ろしや…


a0253226_2115213.jpg




ツウな方がオーダーされる、安坐の超人気メニュー

『キャラクター模写ネイル』をご希望のお客様は

『特殊アートコース』でオーダーしてくださいね〜



大好きな、アーティストや、ブランド、キャラクターなどなど

現在進行形でハマっている何かがある…、という方は

絶対(×100se)オススメです!


テラダさんの作り出す模写ネイルは、公式すらも超えていきますので。

世界に一つだけのオリジナルネイルに、是非とも酔い知れてください。

オーダー、お待ちしてまーす☆



-----------------------------------------

nails.anthe

http://b-colle.jp/salon/10002894.html
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217137/

-----------------------------------------
[PR]
by nails_anthe | 2013-09-14 21:38

浮遊感漂う

 
a0253226_2030622.jpg



まだ、ようやく8月が過ぎ去ったばかりな気がしますが
本日は、早くも10月号の最新チップを撮影しましたよ!


いかがですか〜?


まるでチップが空中に浮いているようですが、合成ではありませぬ。

これはガラスのテーブルを使って撮影したんですな〜

秋らしいクールな配色と薄めな木目の雰囲気がマッチしております!


何ネイルと表現するのがよいのか、未だに答えを探っている
未知なデザインのこの作品。またまたブレイクの予感ですね。


-----------------------------------------

nails.anthe

http://b-colle.jp/salon/10002894.html
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217137/

-----------------------------------------
[PR]
by nails_anthe | 2013-09-03 21:17