安坐日誌 ~ from nails.anthe

nailsanthe.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

晩夏のフラワー大特集

 
皆様、お待たせしました!

初夏にも開催しました、フラワーネイル祭を
再びやっちゃいたいと思いまーーーす!!!


わーーーっ!パチパチ、ひらひら!


鮮やかな花、柔らかい花、ゴージャスな花、シンプルな花、色々飛び出しますよ!


じっくり堪能して、是非是非、オーダーの際の参考になさってくださいね〜


まずは、こちらから!


オレンジ×グリーン系の配色が元気をくれそうな
ビタミンカラーのフラワーネイルです。
夏の定番!って感じですよね〜

a0253226_1741266.jpg




続いては、フットネイルからエントリー。
夏ど真ん中!なリゾート風ハイビスカスです。
パイナップルとの組み合わせがニクイですよね〜

a0253226_17443665.jpg




こちらも、夏の花!
みんな大好き、ご存知ヒマワリです。
差し色のオレンジと、黄色って相性抜群なんですね。

a0253226_1747856.jpg




こちらは季節を選ばず、常に人気が高そうなデザインです。
フリーはもちろんですが、シンプルコースのネイルを見ると
改めてテラダさんのセンスと技術の高さにハッとさせられます…

a0253226_17501624.jpg




こーんなお花ネイルもあるんですよー☆
ペタッとした赤がレトロ風味で最高に可愛いですよね!
ちなみにこちらもシンプルコースだと言いますから、驚きです。。。

a0253226_17542560.jpg




ちょっとファンタジックなこちらのネイル…、個人的にかなり好みです!
本当に気づかないくらい薄くですけど、ゴールドで輪郭をふちどってありますよね。
その本当に微妙な1ミリとかが、パッと見た時の高級感に繋がるのかなぁ、なんて思いました。

a0253226_1756293.jpg




以上、華麗なる晩夏のフラワー特集は、いかがでしたかっ?


秋や冬には、どんな花が描かれるのかも気になりますよね!


また、次回のフラワー祭も、お楽しみにデース!*****


-----------------------------------------

nails.anthe

http://b-colle.jp/salon/10002894.html
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217137/

-----------------------------------------
[PR]
by nails_anthe | 2013-08-30 18:03

真夏のキャラネイル祭り!

 
まだまだ残暑厳しい今日この頃ですが…

蒸し蒸しジメジメした空気をフッ飛ばしてくれるような

ポップで弾けるキャラネイルをご紹介しちゃいたいと思いまーす!☆



まずは、こちら!

とある某有名なアニメ(銀魂)のキャラネイルですよ〜!!!
親指に主人公が描かれてますっ
キャラクターのいる指と、デザインのみの指の比率が絶妙ですね◎


a0253226_0545969.jpg




続くこちらのネイルは、超カラフル&ポップ系!
アメコミチックなブタさんをはじめ、十字架やモノトーンパターンなど、色々とヤバ可愛いです!
人差し指のキラキラっぷりが、超レアなカードを引き当てたかのような豪華さで胸キュンですね☆


a0253226_0595017.jpg




続くこちらも超カラフル!元気アップ間違いなしの、ゆるカワネイルです◎
親指のスイカがキュートーーーーーっ!><
そしてそして、注目のネコちゃんは、なんとお客様のオリジナルキャラだというから驚きです!


a0253226_0574024.jpg




そしてそして。。。

本日、最後にご紹介するこちらも、ねこねこキャラネイルなのですが
ナント、別の指と指を重ね合わせると1匹の猫ちゃんになるという…超グッドデザイン!◎
こちら、ネイルズアンザにお客様としていらしている猫ちゃんがモデルなんですよ〜


a0253226_142289.jpg




御本人様のお写真です。↓↓↓


a0253226_1103926.jpg



すっかり常連さんで。おりこうさんですにゃ〜


以上、リアルにゃんこさんも飛び出した、真夏のキャラネイル祭りでしたーーー!☆


ちなみに、ネイルズアンザは、25日〜28日まで夏休みを頂きますので宜しくお願いしま〜す。


ではでは、また次回お会いしましょうっ


-----------------------------------------

nails.anthe

http://b-colle.jp/salon/10002894.html
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217137/

-----------------------------------------
[PR]
by nails_anthe | 2013-08-24 01:16

新作チップ撮影!

 
今月もやってきました!

『ホットペッパー』の誌面に掲載される
ネイルズアンザ、新作チップの撮影です。


いつも、その月の他店様のラインナップを想像し、そして
あえて、その雰囲気を外し、斜め上を行こうとする安坐でございますが…


今月はナント…


じゃじゃーーーん!


a0253226_1863186.jpg


爪に、さらに爪を描いちゃいましたーーー!

えーっ!?えーっ!?本当に斜め上…

さすがテラダさんですっ


ちなみに、バックは七輪ですので(汗)


一応、色々なパターンで撮影を試みたんですよ!

秋らしく、かつ、ファニーな雰囲気を出したいと思ったんで
こんな感じの黄色をバックに撮ってみたらどうかなぁ…とか

a0253226_1893729.jpg



あるいは、ブルー系+黄色?とか…

a0253226_1895990.jpg



ただ、ここ最近、平面系の構成が続いていたので
もう少し立体感が欲しいなぁ〜なんて思いまして

思いつきで引っぱり出してきたのが、こちらの七輪だったんですよ!

(ちなみに、未使用の新品です。)


a0253226_1813720.jpg


視覚的な新しさではダントツだったので、採用!となったわけですが…

「わー!美味しそう!」

と言って喜んでくださったテラダさん。

ネイルチップの撮影なのに、何ともシュールな状況でした…




ロゴも配置して完成したのが、こちらの画像です☆


a0253226_1814189.jpg


ポストカードを店頭に飾って頂ける予定でございますので
皆様、お店へ行かれた際は是非チェックしてくださいませ〜

ホットペッパ―9月号にも掲載されますのでよろしくデス!


-----------------------------------------

nails.anthe

http://b-colle.jp/salon/10002894.html
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217137/

-----------------------------------------
[PR]
by nails_anthe | 2013-08-07 18:20

真夏のカラフルネイル特集

 
どどん!と、新作のネイル写真が届きましたよーーーっ!

テンション超アップ系の、カラフルで弾けるようなネイルが満載でーす!!!


a0253226_1732772.jpg


うわーーー…、これは、ヤバイ、ヤバイ、カワイイっ!

もっともっと見たーーーい!!!!!

早く皆様にお届けしたいので、これはもう出し惜しみせずにご覧頂いちゃいましょうっ!



こちら、7色に光るラメとの組み合わせが超キラびやかなネイルです!
親指にクリア地で描かれているのは、某人気球団のマークでしょうか?
主張し過ぎてない、さりげなさがオシャレですね〜〜〜

a0253226_17341827.jpg



こちらは、カラフル×ドットなフットネイルです!
淡いパープルがプラスされていて、より女性らしい雰囲気になってますよね〜
白や茶色の、シンプルなサンダルなんかに、ものすごく映えそうです◎

a0253226_17395963.jpg



フレンチネイルのカラフルバーションです!
一本一本デザインが違うため、贅沢感がハンパないですねっ
美しい爪の方にピッタリなデザイン!う〜ん…、羨ましいです〜

a0253226_17403054.jpg



キました!ピーコック模様のネイルです!(もう覚えましたよっ)
ゴールドの指に乗せられているストーンの配色、カワイ過ぎじゃないですか?…ヤバイ。
まさに孔雀の羽のように、豪華絢爛ですね〜

a0253226_17483693.jpg



夏初めよりアンザ一推しの、カラグラ+落書きアート風なネイルです!
いや〜、極まるところまで極まってきましたって感じですよね…
猫ちゃんのシルエットに、心拍数がプチ急上昇です!(爆)

a0253226_17521788.jpg



トロピカル+トワイライトな空気を感じる、こちらのネイル!
小さな貝殻との組み合わせが、高級ブランドのような雰囲気を醸し出しています。
グラデーションのパターンが様々で、見れば見るほど、深い味わいがありますね。

a0253226_1755541.jpg



こちらは、既に秋の気配を先取りしているかのようなネイルです。
洋服なんかも店頭にはもう秋冬モノが並んでいたりしますからね〜
こんなネイルでお友達とショッピングに行けたら楽しそうですね!

a0253226_1759436.jpg




いやいやーーー

夏の新作ネイル大特集、いかがでしたか!?

見応えたっぷりでしたよねっ!?


実は新作のネイル画像、まだまだ届いてるんですよっ!!!

ホットペッパーの方でもこことは違うネイルをご紹介しているので
ご覧になりたい方は、是非ゼヒ、チェックしてみてくださいね〜☆

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217137/


さてさて、そんなネイルズアンザは、8月の後半に夏休みを頂きます!

25日(日)〜28日(水)の4日間になりますので

この時期に予約をご検討されていた方は、ご注意くださいませ!


ちなみに、お盆期間中は、通常営業しておりま〜す。

今のところは、予約もユルい感じで「穴場」だとのことですよ。

いずれにしましても「早めに」ご連絡を頂くのが確実ですので

皆様、よろしくお願い致しま〜す!!!



-----------------------------------------

nails.anthe

http://b-colle.jp/salon/10002894.html
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217137/

-----------------------------------------
[PR]
by nails_anthe | 2013-08-05 18:21

ブログ始めました。


by nails.anthe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31