安坐日誌 ~ from nails.anthe

nailsanthe.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ここだけのアート!

 
ネイルズアンザでは、こちらの安坐日誌の他に
もう一つ、ホットペッパーのHPにてブログを展開中ですが…

様々な事情により
コチラのサイトでしかお見せできないネイルアート
なんてのもあるんですよねー、ここだけの話!


アンザのお客様の中でも、ツウな方が挑戦される
いわゆる『特殊アートコース』が主にそれに当たるのですが。。。

キャラネイルや模写ネイルは、テラダさんの真骨頂の一つですのに
向こうのサイトで、そちらをご紹介できないというのは
時に、かなりもどかしいです…!!!

くーーーーーっ

でも大丈夫です◎
こちらのサイトでこっそりご紹介しちゃえますから!

(って、こんな書き方をすると、なんだか闇ブローカーみたいでドキドキしますね)


a0253226_3461362.jpg


キャーキャー、ヤバイです〜!!!

みんな大好き、マ◯オさんじゃないですか!(一応伏せ字★)

顔が指をまたいでるって、斬新過ぎません!?
こんな発想、普通できないです!噴きましたよーっ

右手と左手でコンセプトを変えてるのなんかも、オシャレ過ぎて脱帽です…


a0253226_3463229.jpg


こちらのイラストも、皆さん、絶対一度は目にされたことありますよね!!!

原色に近い色や、黒のラインを、あえてクリアなベースに描いているところがたまりません。

単に模写の技術が高いだけでなく、取り入れ方、切り取り方が、本当に絶妙なんですよね〜


常連なお客様で、まだ特殊アートコースに未挑戦な方は
お気に入りのキャラクターや、モチーフ等の画像を
是非一度アンザに持って行ってみてください!


大好きなキャラクターが
自分のためだけのオリジナルアレンジで楽しめちゃうなんて
スペシャル過ぎません…?

ご満足頂けること間違い無しですよーーーっ!!!


-----------------------------------------

nails.anthe

http://b-colle.jp/salon/10002894.html
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217137/

-----------------------------------------
[PR]
by nails_anthe | 2013-06-25 00:01

アンザの花アート特集!

 
5月に感じた「この暑さはヤバイ…!」な予感も少し落ち着き
最近は若干、過ごしやすい日々が続いているような気がします。


6月は雨の季節。天の恵みにより、植物達の生命も、ひときわ輝きを増す今日この頃。


そんな本日は、アンザの『花アート特集』をお届けしちゃいまーす!(ひらひらひら…)


アーティスト・テラダ氏の描く、繊細な花の一輪、一輪に酔いしれてくださいませー!




こちら、オーダー内容が『廃墟と花』だったそうですよ!
廃墟に咲く、枯れる少し前の花をテーマに描いたそうです。
ネイルアートとしてはかなり独特でミステリアスな世界観…
このお客様は、廃墟の雰囲気がお好きなんでしょうかね〜
(実際、私の友人に1人、熱烈な廃墟フェチがおります。)


a0253226_23132940.jpg




こちらには、バラが描かれてますね。
あえて上からブラウンのラインを大胆に塗るという
まるで美しい花を牢に閉じ込めているかのような斬新なデザイン!
高級スイーツっぽいイメージもありますね〜


a0253226_2318413.jpg




こちらは、北欧の陶器のようなデザインです。
花の描かれている爪をよく見ると
着色されているものと、モノクロのままのものがあるのがポイントかと◎


a0253226_2323295.jpg




淡い紫をベースとした幻想的なネイルです。
ふんわりとした、優しいイメージを醸し出しながらも
水色のラインで描かれた花が、全体をトリッキーな雰囲気にしています!


a0253226_2326798.jpg




こちらは、夏まで待てない!って感じのネイルですね☆
ビビッドなピンクと南国チックな花柄からは
見てるだけで元気をもらえそうです!


a0253226_23295790.jpg




フットコースからもエントリー!
まるで、外国のお姫様が暮らすお部屋のような
メルヘンかつラブリーなデザイン…女の子なら誰でも憧れちゃいます〜


a0253226_23412052.jpg




さてさて、雨の季節にお届けした花特集は、いかがでしたか?

いや〜、第2弾も楽しみです〜!

…と勝手にワクワクしてしまっている100seでした!!!



「好きな花は?」と訊かれて「一輪挿しです!」と答えてしまった有名人は誰でしたかね…



-----------------------------------------

nails.anthe

http://b-colle.jp/salon/10002894.html
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217137/

-----------------------------------------
[PR]
by nails_anthe | 2013-06-12 23:45

7月の最新チップ画像

 
a0253226_1512026.jpg


今月も、アンザのプロモーション用
最新チップの撮影をしましたよ〜っ!!!


The!夏って感じで!

7月バージョンですよ☆

まだ、6月に入ったばかりですが、7月号仕様ですw


この夏は、ネオンカラー+トロピカルが来る!とのことですので〜
そこへ、アンザにて大ブレイク中のカラグラ要素をプラスして!◎


ちなみに、こちらの写真…

テラダさんのスマホの上にチップを置いて撮影したんですが
背景の画像は、こんなにもトロピカルなのに
ロケ地は、大阪!とのことです。

ホットペッパー7月号の誌面に掲載される他
いつものごとく店内にもカードが飾られるかと思いますので

よろしくチェックしてやってくださいませ〜


by 100se


-----------------------------------------

nails.anthe

http://b-colle.jp/salon/10002894.html
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217137/

-----------------------------------------
[PR]
by nails_anthe | 2013-06-07 15:08