安坐日誌 ~ from nails.anthe

nailsanthe.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

美麗系!アート特集

 
こんにちは〜っ!


ギャーッ!た、大変です…! 明日から、【速報!5月】ですよ!


そんな本日、お届けするのは、絵画風アート特集です〜☆+*・。.


a0253226_1713970.jpg


ぬおぉ〜っ!

う、美しい…・+*.+*・。.

まるで天空から、何か降臨しそうな神々しさですね。
 

a0253226_17213785.jpg


こちらは、これから確実にブームが来る…!

と、アンザ的に推している「宇宙系」ですね☆

さりげない、宇宙飛行士の存在感がたまりません。
 
 

ところで。。。

ネイルズ・アンザ(=テラダさん)が生み出すネイルアートが
大きく2つの傾向に別れるというのはご存知でしたでしょうか!
 

◇ 色と形を組み合わせて作るデザイン系のものと
◇ 筆で直接絵を描くアート系のものがございます


ちなみに、デザイン系のネイルはというと、こんな感じです☆
(こちら、だいぶ以前にやって頂いた私のネイルでスミマセン!)
 

a0253226_1764268.jpg


 

そして、アート系のネイルはというと、このような感じです☆
(こちら、今度は、もう5月なのにお正月の写真でスミマセン!)
 
(ただ、こちらのネイルは、結婚式用にとオファーが殺到し
 お正月が過ぎてからも、ずっと大人気だったようですよーっ!)


a0253226_1794966.jpg





2つの傾向についてお解り頂いたところで、もう一枚!


a0253226_17271931.jpg



こちら、某お洋服のブランドの今期モチーフを全面に取り入れたアート、とのことですー!
 
(特殊アートコースでオーダーされたようです☆)

10本とも違うデザインが楽しめちゃうって、めちゃめちゃ豪華ですねーーーっ!!!+*・

 

というわけで、絵画風美麗系アート特集をお送りしました!
皆様は、テラダさんにどんな絵を描いて欲しいですか???


-----------------------------------------

nails.anthe

http://b-colle.jp/salon/10002894.html
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217137/

-----------------------------------------
[PR]
by nails_anthe | 2013-04-30 17:52

5月のモチーフ大人気!

 
nails.anthe の告知用に毎月撮影しております、新作ネイルチップ!


a0253226_19462140.jpg


5月号向けの最新画像の中で使われている
こちらの、オリエンタルな花をモチーフとしたネイルが
さっそく、お客様からオーダー殺到!大人気となっているようです〜


a0253226_1951472.jpg

a0253226_19515045.jpg

a0253226_19512687.jpg

a0253226_19514974.jpg


 
おぉ〜っ・*+。+.

フットに施された方もいらっしゃるようですねー!
初夏を迎えつつある、これからの雰囲気にピッタリです☆


どれもパッと見て、あのチップに描かれている
大きな花をモチーフにしているとわかりますが…


鮮やかな色調で、カラフルに描いていたり

逆に淡い色づかいで優しい雰囲気に仕上げていたり

イエローと組み合わせて、フレンチスタイルにしていたり


テラダさんが、毎回毎回、その方の個性に合わせて
全く違うデザインを生み出していることに感動です!
 

これからもまだまだ、この旬なモチーフのフィーバーは続きそうですよ☆


-----------------------------------------

nails.anthe

http://b-colle.jp/salon/10002894.html
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217137/

-----------------------------------------
[PR]
by nails_anthe | 2013-04-24 20:00

キャラネイルの続き&お願い

 
ネイルズアンザの超人気秘蔵メニュー!

漫画キャラの超絶技巧模写ネイル画像が、今週も届いております!


a0253226_1112543.jpg


こんな精巧なイラスト、紙に描くだけでも、相当な技術が必要だと思うのですが
それを爪に描きあげるってどれだけ難しいことなんでしょうか…想像を絶します!


a0253226_1151816.jpg



ところで。。。


このような高い技術が必要なアートを施すにあたって
お客様である皆様に、アンザからお願いがございます!


実際にお店へ来られたことのある方はご存知かと思いますが…
施術中は、このマシンに何度も手を入れる機会がありますよね?


a0253226_11135091.jpg


ネイルは、専用のジェルを、特殊な紫外線の光で照射し
固めていくことで作りあげていくのですが

このマシンの中に手を入れ、ジェルを固めている最中に
一瞬でもスッ…と手を引き抜いてしまうと


全てが台無しになってしまうそうなのです!!!(←この世の終わり)



完成度の高いアートを作るためには
お客様のご協力が不可欠なんです!



…とのことで。


特にご注意いただきたいのが、スマホをテーブルに置かれているお客様です><

ブルッ!とメッセージが届くと
照射中でもつい無意識に指でスッスッと画面を触ってしまわれるようなんですが

この行為のために、せっかくのネイルがすぐに剥がれやすくなってしまうという
大惨事を招いてしまっているようですので、どうかどうかご注意くださいませ〜


a0253226_1125518.jpg


施術中は、ネイリストさんだけが頑張る…のではなく
自分も協力しながら、素晴らしいネイルを作りあげる、くらいの気持ちで
皆様、是非ゼヒよろしくお願い致します〜♡


以上、アンザからのお願いでした〜☆


-----------------------------------------

nails.anthe

http://b-colle.jp/salon/10002894.html
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217137/

-----------------------------------------
[PR]
by nails_anthe | 2013-04-19 11:39

春のキャラ祭り!

 

a0253226_237597.jpg


前回のフット祭り、そして山崎春のパン祭りに続きまして
 
本日は、キャラクターネイル祭りをお送りしたいと思いまーーーす!(どんぱふ!)
 

a0253226_2381375.jpg


a0253226_2381630.jpg


a0253226_2381220.jpg

 
おぉーーーっ!*+.

大ブレイク中の映画のキャラクターから、アメリカでヒットしているアニメまで
皆様、思い思いのお気に入りキャラクターをオーダーされているようですね〜っ!


実は、私も本日、ちゃっかりやってもらっちゃいました!☆
 

a0253226_2385396.jpg


今、自分の中で突然大流行している、LINE でおなじみのブラウン&コニーネイルです!

ぎゃーーーっ!これはブラコニ好きにはたまりませんっっっ!><


以前、ここでも少し話題にしましたが
キャラクターの模写って、とっても奥が深いそうで…

上の画像のネイルには、クマちゃんがたくさん登場してて
キャラ祭りというか、ほとんどクマ祭りみたいになってますけど

同じクマはクマでも、1キャラ1キャラ
バランスというか表情というか、やっぱり全く違うんですねー!

パッと見て分かる違い以上に
微妙な目と目の距離だとか、鼻の大きさだとか
ちょっとした特徴の方が、実は重要だったりするみたいです。

私の好きなブラウンちゃんは、目、鼻、口パーツがギュッと中央に寄ってるんですけど
寺田さんは、それよりもさらに細かい特徴を見抜いていて
その特徴こそが、そのクマがブラウンかどうかを決定づけているとおっしゃってました!


「へーーーっ!!!それは気づかなかったです!!!」


と、目からウロコだったんですが…

気になる方は是非、今度、施術中に
寺田さんとキャラ談義なさってみてくださいね!(キラキラ…)


-----------------------------------------

nails.anthe

http://b-colle.jp/salon/10002894.html
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217137/

-----------------------------------------

[PR]
by nails_anthe | 2013-04-10 23:37

春のフット祭り!

 
春ですものねーーーっ!


a0253226_18304012.jpg


今年はだいぶ早かったようですが
皆様、もうお花見はされましたか?


かなり暖かくなってきましたので、アンザのお客様にも
フットネイルをオーダーされる方が増えておられるようですよ〜


店長、テラダ氏いわく



タイツよりレギンス、ブーツよりパンプスのスタイルが増えてきたので
オシャレレベルの高い方は、素足が見えたときの為に
フットネイルを既にやり始めてますよ〜♪



とのことでーーーっす!


a0253226_18363227.jpg


a0253226_18363543.jpg


a0253226_18363512.jpg


ワーン、私もオシャレレベル上げたーーーいっ!!!

足先にだって、春を感じさせてあげたいですよね〜+*。


ちなみに、同日中に、ハンド&フットの施術、両方をご希望される方は
お時間の幅をかなり頂戴致しますので、ご予約はハンドのみの時よりも
更にお早めがよろしいかと…!


よろしくお願いしまーす☆


-----------------------------------------

nails.anthe

http://b-colle.jp/salon/10002894.html
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217137/

-----------------------------------------
[PR]
by nails_anthe | 2013-04-02 18:50