安坐日誌 ~ from nails.anthe

nailsanthe.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

鮮やかにお忍びネイル

 
すっかり、春っぽくなってきましたね〜


いやー、テラダさんの突然の降臨には驚きましたーーー!!!(汗×100se)

画面の前で恐縮しまくりでしたが、とりあえず一番驚いたのはパンダの写真でした(爆)

あんな写真を、一体どこに保有されていたのでしょうか…!


テラダさんがおっしゃってくださるような、ハイセンスの塊などでは決してないのですが…

これからも精一杯、アンザらしい記事を書けるように頑張ります〜〜〜




本日も最新のネイルをご紹介させて頂きますね!


a0253226_19292583.jpg


a0253226_1929275.jpg


a0253226_19293173.jpg



おぉっ…

ビビッドで、ガツンとくるネオンカラーが人気のようですーーー!

鮮やかですね!

鮮やかに恋してにんじゃりばんばんですね!


あ、にんじゃりばんばんと言えば、こちらもご覧いただけますか…?


a0253226_19362738.jpg



じゃーーーん!

忍者ネイルでっす、にんにん!


実はこれ、私の爪なんですなー…(恥)


後輩の結婚パーティーに招待されたんですが
そのドレスコードが忍者コスプレだったんで
それに合わせてデザインして頂いたんですよ!

忍者がテーマの結婚式って、どういうこと!?…という疑問はさておき


ご覧頂いたらおわかりの通り、私の爪、ものすごく小さいですよね…?

おまけに、扇形で、指によっては反ってもいますし
薄くて割れやすかったり、とにかく変な爪なんです。

以前、別のお店に通っていた時は
ネイリストさんにどんなに頑張ってつけてもらっても
1週間とか…ひどい時は、2〜3日でネイルが取れてしまっていて…


「大変申し上げにくいのですが、お客様のお爪はアートには不向きかと」


と、絶望的な宣告を受けたこともあるんです。


ただ、テラダさんは違いました!!!

何軒ものお店でサジを投げられてきた私を救ってくださったんです…!(半泣き)


ネイルがとれてしまっても、そのことを、私の爪のせいにせずに
「剥がれた状態のネイルを持って来てください」と言って
根気よく、徹底的に研究してくださったんです!


そして、2回、3回…と回数を重ねるごとに、ネイルは剥がれにくくなり
こんな私でも、20日〜1ヶ月もつようにしてくださったんです〜!!!(号泣)


ネイルズアンザは、デザインが一流なだけじゃないんです!

テラダさんは、技術も超一流の、本物のネイリストさんなんですよう〜…(感涙)


なのでもし、自分の爪にはネイルアートは向かないかも
…なんて思ってらっしゃる方がおられましたら
そんな方にこそ、是非、アンザをオススメしたいですっ!


おそらく、アンザで一番、問題児な爪を抱えた私が、保証致します!!!


-----------------------------------------

nails.anthe

http://b-colle.jp/salon/10002894.html
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217137/

-----------------------------------------
[PR]
by nails_anthe | 2013-03-23 20:06

terada。。。カモ?ん。

a0253226_23311051.jpg


『るろう2剣心風。。痛い女テラダ30ネイル』


どうも、

年甲斐もなくキャラネイルを施している、、
痛い女テラダ30です。

年に1回ほど、、ここまでやってみたくなるんです(言い訳)

めっちゃ恥ずかしいのですが、、、
希望者がおられましたので、アピールしますw


いやぁ~・・・このマンガは深い!!
大人になってからじゃないと理解できない内容満載ですww
胸の詰まる苦しいOVAがオススメですw


といいますか。。。
テラダのくだらない話はどーでもいいんです!!

いい加減な挨拶で、、久しぶりの登場失礼します!

今回は、、ゴーストライター100seさんの紹介をっ!!

って。。

今更感満点ですが、
空気の読めないテラダは決行しますww




出会いは。。。



ある雨の降る寒い日の午後。。

テラダが落としたハンカチを。。。

拾ってくれたのが、、、



a0253226_1104381.jpg



とか、
そういうの上手く書けないテラダなんで、
(だいたいハンカチもろくに持ち歩いてませんし)
(画像も意味不明ですし)


通販風にします!



--------------------------------

はいっ!!
奥様、
今回ご紹介の人物は。。。
今をトキメクゴーストライター。。『100seさん』
のご紹介になります!(歓声)

え~。。こちらの『100seさん』はですね、、
ライターという機能をはじめ、、
「カメラワーク・各種編集・閃き」が揃っておりまして、
センスの塊で仕上がっております。

出来栄えの良くないモノを。。
なんと!!
9割増しに魅せてくれるですね~。。。
いやぁ~これは本当にスゴイ腕ですね~
安坐には欠かせない方となっております!

いやぁ~素敵な方ですね~(拍手)


a0253226_0152485.jpg



こんな感じでですね。。。
見てください!
この配置センス!!

いやぁ~素敵ですね~(拍手)


今回ご紹介の『100seさん』、
数量は一人となっております!!

お問い合わせはこちらまで↓↓↓↓↓

ゼロナナゴ~♪ナナゼロハチ~♪ナナヨンハチゼロ~♪



どうぞお早めにっ!!


-----------------------------------------
kurushikunattekimashita.

(笑)

文才のセンスがナイ。。テラダはgive。。。

とにかく、
本当に、、
100seさんありきのネイルズ安坐になっております!
皆様、100seさん、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^





じゃーんっ


a0253226_0474851.jpg


おいでやす~・・・

京都のトラベル誌です↑↑



じゃーんっ


a0253226_0501464.jpg




多くは語りませんが、、(笑)


このトラベル誌、、めっちゃ楽しいですよ!!
見やすさもオススメですっ!!!
今時の京都が満載です♪♪

休みの日、何していいか分からない人、、買ってみて下さいw
女子が好きな造りになってますから^^

*決して、自店が載ってるから勧めているワケではないです(汗)




ウォォォ~・・・・

書き出してから。。2時間も経ってる・・ヒィィィィィ・・・

さすが、、テラダは文才ないでござるな(汗)




-----------------------------------------

nails.anthe

http://b-colle.jp/salon/10002894.html
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217137/

-----------------------------------------
[PR]
by nails_anthe | 2013-03-11 03:18

4月の新作チップ撮影!

 
a0253226_2213460.jpg



じゃーーーん!

今日は、月に一度の新作チップの撮影を行いましたよーーー!

本日、完成したばかりの画像をさっそくご覧頂いております!


カラフルで幾何学チックなデザインに、淡い水彩絵の具+シャボンな世界観が
ワクワクするような新しさを感じさせてくれます。

この春は「緑」がキテる…ということで
バックにも印象的なグリーンを使用してみました。


ちなみに、緑が流行色であるということを、テラダ氏は
雑誌やネットの情報などから、知識として得ているわけではないそうなのです。

実際に自分の足で外に出て、街に溢れている色や、その時輝いている色を
肌で感じ、実感として「この色がキテるぞ…!」ということを
体内のアンテナでキャッチしてるようなんですな〜


テラダ氏の、そんなアーティストとしての感性を
リスペクトして止まない100seでございます。


-----------------------------------------

nails.anthe

http://b-colle.jp/salon/10002894.html
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217137/

-----------------------------------------
[PR]
by nails_anthe | 2013-03-05 22:44

ブログ始めました。


by nails.anthe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31