安坐日誌 ~ from nails.anthe

nailsanthe.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

んふんふ。

今更・・・某なめこ栽培アプリに熱を上げている。。

気持ち悪いテラダです。

すみません。。。

『んふんふ』でピンときた方は・・・重症ですww


また、

毎度、むちゃくちゃな文章にお付き合い頂きまして、、有難うございます。

速読をオススメ致しますww



今回は、、、



ババーんっ



a0253226_101399.jpg



マイメロちゃん。(の、つもり・・・)



昔、テラダの幼少期には。。。

キティ派かキキララ派か?

という。。2択がメジャーでしたが、

突然現れたマイメロちゃん・・・・

実は昔から居たそうですが、

デビュー当時の彼女は赤ずきんをお召しになられたそうで、、

あまり人気が出なかったと。。。

そこで、、、ずきんをピンク色にチェンジしたところ。。。

今じゃキティと肩を並べるほどに、

メジャーデビューに成功したらしいです。

(あくまでも、、らしい話ですw)


やはり女の子は、、潜在的にピンクがお好きなんでしょうね。w



ここで、以前の記事に。。

『最近今までピンクが苦手な方が。。。ピンクをオーダーする』と書きましたが、

ワタシの中で、、マイメロの話と繋がりまして、、、

(もっと色々要素があるのですが、話すと長いので割愛)



そんな中、

やはり今日もピンクオーダーが入りましたww




こちら↓↓↓


a0253226_113885.jpg




『色味を楽しむネイル』ですww


*画像イケてなくてすみません(汗)
 輝きすぎてて。。漫画のようにキラッキラになってしまいました(汗)



この方も、

『ピンクははじめて!』とのことでした。

最近ピンクが気になりだしたと。

なんだかテラダも気になり出してきたこの頃ww



まだまだ寒い日が多いですが、

皆さんのテンションは確実に春に向かってますね♪♪

バレンタインもありますしね♪♪



では、

突然ですが、

今回はここまでにしますwww

画質の悪い『陶器風ネイル』で、お別れ致しましょうw


んふんふ。


a0253226_124448.jpg






-----------------------------------------

nails.anthe

http://b-colle.jp/salon/10002894.html
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217137/

-----------------------------------------
[PR]
by nails_anthe | 2012-01-29 01:37

N 『美味しそう!!』


a0253226_23511087.jpg





A 『「美味!チョコネイル」。。。だそうです。』

  『「バレンタインにもピッタリ!」。。だそうです。』


N 『最近ピンクのオーダー増えてるね~!。。カワイイ~♪♪』

A 『。。ネイルズ。。やけに詳しいやん。。テラダのブログ読んでるの?ww』


N 『!!?っえっと・・・・・うん。ww』

A 『ふーーん。。』


N 『ほら、ワタシネイル予約したやんか、、だからどんなデザインあるかなぁって。。w』

A 『ふーーん。。』


N 『ほら、最近テラダも自分でブログ書いてるし、、捗ってるかなぁって。。w』

A 『ふーーん。。。まぁ、、今回はうちらに回ってきたけどね~』


N 『。。。。まぁ。 テラダやし。。。二日坊主かw』

A 『ほんで次はコレ』



a0253226_055329.jpg





A 『「タイトル未定」』

N 『ぇえww なんて中途半端な紹介ww』


A 『「中指がお気に入り♪」。。だそうです。』

N 『ぇえww なんの説明にもなってないしww』


A 『まぁ。テラダやしww』

N 『。。まぁ、なんかピンクとグリーンが流行ってるみたいやんね、多いし』


A 『ネイルズはやってもらうデザイン決めたの??』

N 『。。それが、全然やねん・・・どーしよ』


A 『決まってないんかいw でも、前にテラダ言うてたやん?』

N 『何を??』


A 『迷ってる・決めれないお客様には、「テラダオート」があるってww』

N 『テラダオートってwww』


A 『お客様とは、ある程度色味の傾向は決めるけど、デザインは完全お任せコース。。らしい』

N 『ぁぁあ。前に電話で言うてたわ!テラダオートコースっていうんや』


A 『ネーミングはかなりダサいけど、常連さんは大概コレになるらしいで』

N 『へぇ~。。皆さんチャレンジャーなんやねww勇気あるなぁw』


A 『ネイルズもテラダオートにしたらえーやんww』

N 『。。。。。興味はあるけど。。不安。ww』


A 『大丈夫ちゃう??あいつウザイぐらい尋問しよるってww』

N 『。。あんざやけに詳しいやんwwまさか。。。』




A 『!!?!』



a0253226_0321855.jpg




-----------------------------------------

nails.anthe

http://b-colle.jp/salon/10002894.html
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217137/

-----------------------------------------
[PR]
by nails_anthe | 2012-01-27 00:34

今回もワタシです。

今朝、夢の中で。。。
クラシックを聞いてました。

そして、
早速影響を受けている。。テラダです。

どうも。

~♪~~♪♪~~♪♪~♪~

*BGM Wagner Tannhauser




まずは、こちらをご覧下さい!!


a0253226_22502317.jpg



a0253226_22511919.jpg



nails.antheオリジナルカレンダーです!!




シンプルでオシャレで無駄のないデザインなんですが、
インパクトを兼ね備えています。


テラダの雑なネイルチップを7割増しで撮影して下さるカメラマンさん、
100瀬さんが作って下さいました♪♪

テラダの好みを知り尽くしているスペシャリストですw

100瀬さんの作品は。。完璧なディティール&ハイクオリティなんです!
(*100瀬さんは何でも作れる方なんです。)

カレンダー詳細をお話したいところですが、
現物を見て頂きたいので、お店にてご説明致しますww






そして、



ドンっっ


a0253226_230233.jpg


ヴァンクリとコラボ。




a0253226_2342625.jpg


ドクロとお花の夢の共演。






ココ最近。。。


ピンクのオーダーが増えています!


このお店では。。。


『苦手なお色はございますか?』

『ピンクや可愛らしいのはあまり・・・好きじゃないです』


という会話が日常茶飯事なんですが、

季節柄も手伝って、

お客様自らピンクをオーダーされる方が増えております☆

決してテラダがゴリ押ししているわけではございません。




テラダのオススメは、、、
くすんだパステル色。。。主に寒色系ですww





誰かラベンダー色のネイルやりたい人いないですかね。。。






-----------------------------------------

nails.anthe

http://b-colle.jp/salon/10002894.html
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217137/

-----------------------------------------
[PR]
by nails_anthe | 2012-01-25 23:18

ワタシです。

はじめまして、
目にゴミが入りやすい
テラダです。。

今日も二回入りました!



そして、
。。。いつも人任せなブログをすみません。。。w


今回は、ネイルズもあんざも忙しいとのことで、、
テラダ出ます!!


まずは、
どーでもいい紹介からww

こちらの画像をご覧下さい




a0253226_165092.jpg




今年のお正月に食べて・・・
衝撃的な美味しさに。。ハマったお菓子ですww

パッケージの記載通り、、
甘納豆をチョコと抹茶でコーティングされてるんですが、、


本当に美味しいんです!!



パッケージのデザインは。。。
テラダ的にいまいちなんですが、
味は本当に美味しい!!
見かけで判断してはいけません、内面重視ですw

テラダは某ルートから入荷しましたが、、
スーパーにたまに売っているらしいですww





。。。。





お菓子の紹介をするブログではないので、、
次。行きます。






こちらの画像は。。。





a0253226_162752.jpg






また、
お菓子ですwww


地元石川県のキンカトウという砂糖をデコったお菓子です。
視用目的ですねww


暫く鑑賞したのちに、、
砂糖として料理などで使えばいいそうです。



ひな祭りの日まで、店内に飾っておきます♪♪






そして、
今度こそ、ネイルの紹介をしたいですね↑↑↑





今日はですね~



各、、会社の規定により、

『派手すぎるネイルはNGのお客様デー』
でした。



スタンダードなフレンチにフレンチ、とろーりフレンチにフレンチ。
フレンチ祭りでしたね~ww




その中の一枚↓↓↓




a0253226_155135.jpg





ピンクのとろーりフレンチに、
いい感じの古臭さをかもしだしたバラ?風アートです。


リボンはご希望に副ってポツっと書いてます♪




テラダも次の自分ネイルは、、
女子的なネイルやりましょうかね~♪♪





ではでは。
お風呂に入るので、今日はここまで。





-----------------------------------------

nails.anthe

http://b-colle.jp/salon/10002894.html
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217137/

-----------------------------------------
[PR]
by nails_anthe | 2012-01-22 01:11

テラダ 『はい、』

テラダ 『お電話有難うございます。nails.antheでございます』
N 『あ。ネイルズです。』

T 『ぁあ。どうしたんですか?珍しいですね、お店にかけてくるとかw』
N 『ネイルの予約をしたくてww』

T 『!!!ww』
N 『おい!お客様を笑うなw』

 
T 『失礼致しましたwご予約ですね、有難うございます。ご希望のお日にちは?』
N 『明日とか空いてる??』

T 『・・・無理。』
N 『じゃあ明後日は?』

T 『・・・無理。』
N 『・・・・いつやったら空いてるねん!』

T 『うーん。最速のご案内で、来週の~〇日の〇時ですね』
N 『えぇ!そんなに待たすの?!』

T 『しゃーないやん、一人でやってんねん!予約詰まってんねん!ww』
N 『ぇぇえ~・・・・』


T 『こっちも、できるだけお客様の希望は聞いてあげたいねんで?でも物理的に無理やねん(泣)
  大体・・希望日の一週間前に連絡貰うと、添える感じやで!』
N 『そっか。。仕方ないか~。。じゃあさっきの日程で!』

T 『ご理解頂いて有難うございます!ワタシも本間にお客様の要望に応えたいと思てるからね』
N 『うん。。伝わったから、さっきの日程で!2回言わんでいいしww』


T 『畏まりましたwでは、〇日でご案内させて頂きます』
N 『ほな、宜しく頼むわ~♪♪ デザインどーしようかな~?!』

T 『やってみたいデザインの画像とかあれば、持ってきて貰っても大丈夫やで♪
   特になければ。。当日一緒に考えていくから安心せえww』
N 『ぇえ~。。何か信用ならんわ~ww』

T 『ひどっ! 当店のお客様はほとんど「お任せで!」って言わはるし!』
N 『テラダが脅迫してんやろww「これにせえ」とか言うてww』

T 『んなわけないやん!ちゃんとお客様をみて、似合うものを提案させてもらってからの施術や』
N 『ふ~ん。。。』


T 『うちはお客様とのミーティングを一番大事にしてんねん!とりあえず〇日に来い!』
N 『wwそこまで言うなら任せるわ』

T 『昨日もな~めちゃ個性的でカワイイネイルやってん♪♪見てみて~♪♪』
N 『いや、電話ではむりやしw』

T 『画像送ったるから、確認しといてwほんで、ブログアップしといてww』
N 『・・・あなた。。。自分でブログ書く気ないやろ・・・アンザばっかりにやらせて!』

T 『いいやんwwアンザいつも暇やん。ワタシは忙しいねんww』
N 『うわぁ・・・。自己中ww』

T 『いいやん、宜しくね!! あっ!そろそろお客様来るから切るわ! じゃ!』プツっ


N 『・・・・・・いろんな意味でスゲーな。。。この人(汗)』



  ~♪♪~♪♪~♪



N 『!! 本間に送ってきよった・・・』

N 『。。。「ここまでカラフルだと楽しいよね~」・・・ってか。』





添付画像 再生 ピッ



a0253226_1228335.jpg



 



-----------------------------------------

nails.anthe

http://b-colle.jp/salon/10002894.html
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217137/

-----------------------------------------
[PR]
by nails_anthe | 2012-01-19 12:35

《新着メール1件》

A『・・・・・・。』
N『どーしたん?』

A『テラダからメール届いたで・・・』
N『・・・ほんで?』

A『・・・また。ブログの依頼やわ・・・』
N『!!!』

A『あいつ。。自分で書くきないやろ・・・』
N『ない。wメール、なんて書いてあんの?』

A『「今日はこの写真アップしてな~♪」・・・らしいわ。』
N『なめてるわww』

A『・・・とりあえず、画像だけアップしとこか』
N『自分優しいわ~。甘いww』

A『NOとは言えない日本人やねんww』
N『ダメダメやんww』
A『・・・・。ダメやなぁ。w』


A『まぁ。まず一枚目』
N『うん。』



a0253226_1112924.jpg




N『?!・・・なにコレ?ww』
A『「節分用ネイル画像・・某キャラクター風」・・だそうですww』
N『えっ!〇ティちゃんやん!あかんやろこれ!www』
A『本人曰く、〇ティ風やし手書きやし大丈夫らしいw』
N『ぇえ・・・w強引w それより、豆の雑さが気になるわww』


A『ほんで、こっちがバレンタイン用らしい』




a0253226_1183237.jpg





N『めっちゃチョコやねwww』
A『「あえてリアルにチョコ書きました」だ、そうです』
N『ひねくれてるなぁww』

A『ほんで、撮影の裏側』



a0253226_1291077.jpg



a0253226_130741.jpg




A『だ、そうです』
N『あっ!ウワサのカメラマン!』
A『センス抜群の!』
N『テラダの雑なチップを上手いこと撮ってくれはる人らしいねw』
A『テラダの力が2割で残りはカメラマンの腕やねwww』
N『間違いないww』
A『テラダはもっと感謝しなあかんわ~w』
N『間違いないww』




A『で、あとは今日のネイルらしい』
N『まだあんの?!』




a0253226_1365667.jpg





A『「新春お花畑ネイル」らしいでw』
N『・・・・!予約すんの忘れてた!!』

A『・・・やっぱり行くんやw気になってるやんw』
N『・・・予約取れるかな・・・』
A『本気やんww』


N『ごめん、電話してくるわ!』







-----------------------------------------

nails.anthe

http://b-colle.jp/salon/10002894.html
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217137/

-----------------------------------------
[PR]
by nails_anthe | 2012-01-18 01:06

A 『さっき聞いたんやけど・・・』

あんざ 『なんかね~テラダがね~。。やっとブログはじめる気になったらしいよ~』
ネイルズ 『マジで!!遅っ!・・・』

A 『今年の目標らしいわww』
N 『マジで!!レベル低っ!・・・』

A 『”今年こそは頑張る!”とか言うてたけど、どーせしょーもない内容ちゃう?ww』
N 『テラダやしな~ww』

A 『まぁ。あんま期待できひんわww』
N 『テラダやしな~ww』

A 『なんか、”忙しい時は手伝ってなぁ♪”とか、厚かましいこと言うてたわ~』
N 『言いそうやわww』

A 『まぁ。一発目やし、しゃーなしでフォローしてやろうかと思って。。。』
N 『優しいやんw』

A 『まぁ。店の紹介ぐらいしてやってもいいけど・・・・一緒にやろうや。』
N 『無理。ww ぶっちゃけあんまテラダについて知らんねん』

A 『マジで?!』
N 『やし、ちょっとワタシにも教えといて~やww』

A 『・・・一回しか言わへんし、ちゃんと聞いときやw』
N 『そんな覚えとかなあかんほどのもんなん?ww』

A 『いや。全然ww』
N 『ほな、サラッと聞いとくわww』




A 『ほな、、、まずは場所と店の雰囲気についてな』
N 『・・・うん。』

A 『場所は東山三条で、なんか町屋の家でやってはるわ。めっちゃ和室やから、寛げるらしいで』
N 『和室!・・・えらいところでネイルやってんやねww』


a0253226_183157.jpg




A 『友達の家みたいやんなww でも、本人曰く、それが狙いらしいでw』
N 『まぁ。普通のネイルサロンが苦手な人はいいんちゃう?。』

A 『ほんで。テラダあいつ一人でやってるから、必然的にマンツーマンやでw』
N 『テラダとマンツーマンてwwしんどいんちゃうwww』

A 『否定はできひんw あそこ通ってるお客さんから聞いたけど。。ネイルもちゃんとやるけど・・・ずーっとしゃべってるらしいでww ウザイなwww』
N 『・・・それって寛げるんw』
A 『しらんw』

A 『ほんでな、あいつ、ネイルを作るときやけど。。。拘りすぎてウザイw』
N 『どーいう意味??』

A 『色やデザイン、アートを拘りすぎやねんw自分でもウザイって言ってはったわw』
N 『テラダらしいなw』

A 『なんか、ブログでも、”お客さんのネイル写真とかアップしていきたい”って言うてたわ』
N 『へー。どんなネイルやるんやろ。。。なんか画像ないの?』

A 『さっき、”とりあえずこれブログにアップしといて~”って画像送られてきたわ!』
N 『自分でやらんかいww』  


a0253226_22322095.jpg

  



a0253226_22323437.jpg





A 『・・・・・。』
N 『・・・・・。』




a0253226_22382916.jpg





N 『まだあるんかいww』
A 『最初やし気合入ってんちゃう?ww』

N 『まぁ。よそのサロンとは。。なんか違うにおいはするわw』
A 『。。なんか、、テラダの自己満足なんネイルちゃう?ww』




N 『・・・・。でも。・・・・今度やってもらおうかな。。。』





A 『・・・・早めに予約しーやw』

N 『明日テラダに聞いてみるわ!』
A 『・・てか、今日はもう十分ちゃう?ブログ。』
N 『せやわ、結構手伝ったって!』
A 『どんな頻度でブログアップするんか知らんけど。。。毎回手伝わされたらかなわんわ~』
N 『とりあえず今日はもう終わろう!』







A/N 『・・・解散。』





-----------------------------------------

nails.anthe

http://b-colle.jp/salon/10002894.html
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217137/

-----------------------------------------
[PR]
by nails_anthe | 2012-01-14 23:23

ブログ始めました。


by nails.anthe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31