安坐日誌 ~ from nails.anthe

nailsanthe.exblog.jp ブログトップ

2013年 02月 27日 ( 1 )

秘技!特殊アートコース

 
こんにちは、100seです!

本日は、ネイルズアンザの最終奥義、『特殊アートコース』をご紹介しちゃいまーす!


特殊アートコースは、簡単にご説明致しますと

キャラクターの模写など、特殊なオーダーをされる方の為のコースとなっております。


たとえば、こんな…


a0253226_19194554.jpg


こ、こ、これは、どう見てもあのキャラクターですね!?

探すのが大好きな方には、たまりませんよねーーー!

あ、こんなところにも居たーーー、なんつって!


以前、あのリラックマをオーダーされた方がいらっしゃったそうなのですが

テラダ氏曰く…
リッラクマは簡単な顔をしてますけど
あれを忠実に再現するのは非常に難しいです!とのことでした。

目をポンポンと置いて、口をムニっとさせたら誰でも描けちゃいそうですが
簡単そうに見える顔ほど、実は絶妙な比率でバランスを保っており
少しでもズレると、それはリラックマではなく、テラックマになってしまうのだそうです!

(すみません…テラックマのくだり、寺田さんから聞いて気に入り過ぎたので書きました!)


つまり…


それくらい、高い技術で模写を致します、ということなのです!+'*・。


京都の職人技です。もはや伝統芸能です。


こちらも、特殊アートコースをオーダーされた方々ですよ〜


a0253226_2084857.jpg


a0253226_19212731.jpg


a0253226_19212931.jpg


a0253226_19305251.jpg



華やかですよね〜っ!!!

こんなネイル、毎日が楽しくて仕方ないですっ

みんな大好き、あのキャラクターもいますね!カワイ〜っ!><☆


最後のワンちゃんはお客様がご自宅で飼われてらっしゃるペットのようです。

なるほど!写真があればそんな方向性の模写までしてもらえちゃうんですね。

ほかにも、ブランドのロゴを取り入れたデザインなんかが人気のようですよ〜


お値段は、1万3000円と、他のコースに比べてややお高いですが

それだけの価値があるからこその、このお値段!

必ずご納得頂けるはずです!


-----------------------------------------

nails.anthe

http://b-colle.jp/salon/10002894.html
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217137/

-----------------------------------------
[PR]
by nails_anthe | 2013-02-27 19:48

ブログ始めました。


by nails.anthe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28