安坐日誌 ~ from nails.anthe

nailsanthe.exblog.jp ブログトップ

晩夏のフラワー大特集

 
皆様、お待たせしました!

初夏にも開催しました、フラワーネイル祭を
再びやっちゃいたいと思いまーーーす!!!


わーーーっ!パチパチ、ひらひら!


鮮やかな花、柔らかい花、ゴージャスな花、シンプルな花、色々飛び出しますよ!


じっくり堪能して、是非是非、オーダーの際の参考になさってくださいね〜


まずは、こちらから!


オレンジ×グリーン系の配色が元気をくれそうな
ビタミンカラーのフラワーネイルです。
夏の定番!って感じですよね〜

a0253226_1741266.jpg




続いては、フットネイルからエントリー。
夏ど真ん中!なリゾート風ハイビスカスです。
パイナップルとの組み合わせがニクイですよね〜

a0253226_17443665.jpg




こちらも、夏の花!
みんな大好き、ご存知ヒマワリです。
差し色のオレンジと、黄色って相性抜群なんですね。

a0253226_1747856.jpg




こちらは季節を選ばず、常に人気が高そうなデザインです。
フリーはもちろんですが、シンプルコースのネイルを見ると
改めてテラダさんのセンスと技術の高さにハッとさせられます…

a0253226_17501624.jpg




こーんなお花ネイルもあるんですよー☆
ペタッとした赤がレトロ風味で最高に可愛いですよね!
ちなみにこちらもシンプルコースだと言いますから、驚きです。。。

a0253226_17542560.jpg




ちょっとファンタジックなこちらのネイル…、個人的にかなり好みです!
本当に気づかないくらい薄くですけど、ゴールドで輪郭をふちどってありますよね。
その本当に微妙な1ミリとかが、パッと見た時の高級感に繋がるのかなぁ、なんて思いました。

a0253226_1756293.jpg




以上、華麗なる晩夏のフラワー特集は、いかがでしたかっ?


秋や冬には、どんな花が描かれるのかも気になりますよね!


また、次回のフラワー祭も、お楽しみにデース!*****


-----------------------------------------

nails.anthe

http://b-colle.jp/salon/10002894.html
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217137/

-----------------------------------------
[PR]
by nails_anthe | 2013-08-30 18:03

ブログ始めました。


by nails.anthe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30