人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安坐日誌 ~ from nails.anthe

nailsanthe.exblog.jp ブログトップ

アンザ通信

 
こんにちは!

毎日、うだるような暑さですね〜(うだうだ…)
 
いつも、最新のネイル情報をお届けしている安坐日誌ですが
時々、お店に関することや、テラダさんに関する素敵な情報なんかも
アップしてみようかしら…などと思った、ゴーストライター100seです。


アンザ通信_a0253226_21582773.jpg


時々、念を押すように、このことをお伝えしなければ…と思ったのですが

このブログを書いているのは

ネイルズアンザのアーティストであり店長のテラダさんではなく
撮影や広報などを担当させて頂いている、モモセという者です〜

テラダさんに口調が似ている=テラダさんが書いておられると思ってらっしゃる方が
意外と多いそうでして…いやはや、お恥ずかしいです!実は全くの別人なんですな〜


今日は『テラダさんってどんな人?』の第1回をお届けしちゃいたいと思いますーっ!


このブログを読んでらっしゃる方の中には
テラダさんとまだ面識が無いという方もいらっしゃるかと思いましたので。

えーっとですね…

私は初めてお会いした時、女優の夏目雅子さんに似てらっしゃるなぁ…と思いました!

ただ、最近もっと「似てる!」と思う人を発見してしまったんです!

それが、こちらの方なんですが…(照)


アンザ通信_a0253226_21435636.jpg


宝塚の宙組トップスター、凰稀かなめさんです!

初めてテレビで見かけた時、「あっ、テラダさんだ!」と思ってしまいました。

男役の方に似ておられるだけあって、テラダさんって男女問わずモテそうです…

実際、女性の方からアプローチを受けた経験もあるのでは…?

などと、危険な妄想をしてしまいたくなります。


(…お、お、怒られてしまったらどうしましょう!)


また、時々アンザの耳寄りな裏情報など、お届けして参りたいと思いまーす!
テラダさんの不思議なオーラにいつもドキドキしてしまう100seでした!



-----------------------------------------

nails.anthe

http://b-colle.jp/salon/10002894.html
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217137/

-----------------------------------------
by nails_anthe | 2013-07-24 21:53

ブログ始めました。


by nails.anthe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31