安坐日誌 ~ from nails.anthe

nailsanthe.exblog.jp ブログトップ

4月の新作チップ撮影!

 
a0253226_2213460.jpg



じゃーーーん!

今日は、月に一度の新作チップの撮影を行いましたよーーー!

本日、完成したばかりの画像をさっそくご覧頂いております!


カラフルで幾何学チックなデザインに、淡い水彩絵の具+シャボンな世界観が
ワクワクするような新しさを感じさせてくれます。

この春は「緑」がキテる…ということで
バックにも印象的なグリーンを使用してみました。


ちなみに、緑が流行色であるということを、テラダ氏は
雑誌やネットの情報などから、知識として得ているわけではないそうなのです。

実際に自分の足で外に出て、街に溢れている色や、その時輝いている色を
肌で感じ、実感として「この色がキテるぞ…!」ということを
体内のアンテナでキャッチしてるようなんですな〜


テラダ氏の、そんなアーティストとしての感性を
リスペクトして止まない100seでございます。


-----------------------------------------

nails.anthe

http://b-colle.jp/salon/10002894.html
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217137/

-----------------------------------------
[PR]
by nails_anthe | 2013-03-05 22:44

ブログ始めました。


by nails.anthe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30