人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安坐日誌 ~ from nails.anthe

nailsanthe.exblog.jp ブログトップ

A 『さっき聞いたんやけど・・・』

あんざ 『なんかね~テラダがね~。。やっとブログはじめる気になったらしいよ~』
ネイルズ 『マジで!!遅っ!・・・』

A 『今年の目標らしいわww』
N 『マジで!!レベル低っ!・・・』

A 『”今年こそは頑張る!”とか言うてたけど、どーせしょーもない内容ちゃう?ww』
N 『テラダやしな~ww』

A 『まぁ。あんま期待できひんわww』
N 『テラダやしな~ww』

A 『なんか、”忙しい時は手伝ってなぁ♪”とか、厚かましいこと言うてたわ~』
N 『言いそうやわww』

A 『まぁ。一発目やし、しゃーなしでフォローしてやろうかと思って。。。』
N 『優しいやんw』

A 『まぁ。店の紹介ぐらいしてやってもいいけど・・・・一緒にやろうや。』
N 『無理。ww ぶっちゃけあんまテラダについて知らんねん』

A 『マジで?!』
N 『やし、ちょっとワタシにも教えといて~やww』

A 『・・・一回しか言わへんし、ちゃんと聞いときやw』
N 『そんな覚えとかなあかんほどのもんなん?ww』

A 『いや。全然ww』
N 『ほな、サラッと聞いとくわww』




A 『ほな、、、まずは場所と店の雰囲気についてな』
N 『・・・うん。』

A 『場所は東山三条で、なんか町屋の家でやってはるわ。めっちゃ和室やから、寛げるらしいで』
N 『和室!・・・えらいところでネイルやってんやねww』


A 『さっき聞いたんやけど・・・』_a0253226_183157.jpg




A 『友達の家みたいやんなww でも、本人曰く、それが狙いらしいでw』
N 『まぁ。普通のネイルサロンが苦手な人はいいんちゃう?。』

A 『ほんで。テラダあいつ一人でやってるから、必然的にマンツーマンやでw』
N 『テラダとマンツーマンてwwしんどいんちゃうwww』

A 『否定はできひんw あそこ通ってるお客さんから聞いたけど。。ネイルもちゃんとやるけど・・・ずーっとしゃべってるらしいでww ウザイなwww』
N 『・・・それって寛げるんw』
A 『しらんw』

A 『ほんでな、あいつ、ネイルを作るときやけど。。。拘りすぎてウザイw』
N 『どーいう意味??』

A 『色やデザイン、アートを拘りすぎやねんw自分でもウザイって言ってはったわw』
N 『テラダらしいなw』

A 『なんか、ブログでも、”お客さんのネイル写真とかアップしていきたい”って言うてたわ』
N 『へー。どんなネイルやるんやろ。。。なんか画像ないの?』

A 『さっき、”とりあえずこれブログにアップしといて~”って画像送られてきたわ!』
N 『自分でやらんかいww』  


A 『さっき聞いたんやけど・・・』_a0253226_22322095.jpg

  



A 『さっき聞いたんやけど・・・』_a0253226_22323437.jpg





A 『・・・・・。』
N 『・・・・・。』




A 『さっき聞いたんやけど・・・』_a0253226_22382916.jpg





N 『まだあるんかいww』
A 『最初やし気合入ってんちゃう?ww』

N 『まぁ。よそのサロンとは。。なんか違うにおいはするわw』
A 『。。なんか、、テラダの自己満足なんネイルちゃう?ww』




N 『・・・・。でも。・・・・今度やってもらおうかな。。。』





A 『・・・・早めに予約しーやw』

N 『明日テラダに聞いてみるわ!』
A 『・・てか、今日はもう十分ちゃう?ブログ。』
N 『せやわ、結構手伝ったって!』
A 『どんな頻度でブログアップするんか知らんけど。。。毎回手伝わされたらかなわんわ~』
N 『とりあえず今日はもう終わろう!』







A/N 『・・・解散。』





-----------------------------------------

nails.anthe

http://b-colle.jp/salon/10002894.html
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217137/

-----------------------------------------
by nails_anthe | 2012-01-14 23:23

ブログ始めました。


by nails.anthe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31